YUKIのライブを最前列で観ました!

ちょうど一か月くらい前に、札幌にある創生スクエア、hitaruにてYUKIのライブに行ってきました✨✨

f:id:zucchinitan:20190721204832j:image

友人がチケットを取ってくれたんだけど、なんとなんと最前列のど真ん中。
神席を譲ってくれて本当にありがとう、友よ!


最前列なので、YUKIちゃんが付けてる指輪も衣装の細かい部分も、なんなら毛穴まで見えそうな勢いでした(笑)


可愛すぎて失神寸前だったわ、腰砕けそうだった。


歌声も復活したみたいで、YUKIちゃんもほんと楽しそうに歌って跳ねて飛んで。


小さい体から、どこからそんな声出てるの?っていうくらいの声量とパワーが感じられました。


印象的だったのはMCで
『みんな好きなようにみて楽しんでね、疲れたら座ってね』
というファンに向けての気遣い。


可愛くて優しいなんて最強じゃないか!


聞きたかった曲も聴けました、YUKIちゃんにつられてわたくし泣きました。


高校生の頃、熱狂的なJAMファンだった私に伝えたい、あと20年たったら会えるよ!って

 

ライブ後に銀テープ探してたら、優しいお姉さんが私と友人にわけてくれました。
あの時のお姉さん、ありがとう、幸あれ!


YUKIちゃんにまた逢えるかな、逢えたらいいな。


あ、記念にタオル買いました。グッツはちょっと高めだけどなんせ最前列だったからね。
大判で派手な柄で可愛かったし!

 

大好きなアーティストのライブはほんと楽しいし、元気出る!
また楽しみ作って頑張ります👊