本格的な夏フェスシーズン到来

北海道には7月から8月にかけて、大規模な夏フェスが2つあります。

音楽好き、イベント好きにはたまらんねーー✨

 

3連休に開催された、JOIN ALIVE2019 行って参りました。
2年ぶりの参戦! 楽しみで楽しみで、前日の夜は眠れないくらい(笑)
f:id:zucchinitan:20190721204725j:image

私は初日の13日のみの参戦。二日目のチケットは、気が付いたらソールドアウト💧


観たアーティストはこれ!!


スキマスイッチ
・ゆず
フラワーカンパニーズ
indigo la End
竹原ピストル
ザ50回転ズ
・EGO-WRAPPIN
MONOEYES
サカナクション


チラ見も含みますが、どれもどれも素晴らしかった。
感無量です。感想は書ききれない。。。


お目当てはサカナクションでしたが、やっぱり凄いですね、圧巻のライブと演出。
これまでに何度もサカナのライブは行ってるけど、フェスだとより一層一体感が感じられる。


心配だった天気も終演まで雨はわずかしか降らず、念のため持参したポンチョも少しだけ使ったくらい。


ほとんど休憩も取らず、会場内を動き回っていたので翌日の休みも家でぐったり。

著しい体力の低下を感じました笑


あーーー、思い出すだけで楽しいわ。

次は8月のライジングサン2019


今年こそは晴れを、石狩に晴天を❗