カウントダウン開始 RSR2019まであと8日!マイタイムテーブル考えてみた

あとわずかで一週間切りますね!

わくわくしながら少しづつ荷造り始めてます。

 

今年もRSRに戻れることに幸せを感じております★

 

本日の石狩地方の天気は雨☂ 窓を開けると涼しい風が入ってきて心地よい~

外にいると少し寒いくらいかな。

 

今夜はタイムテーブルを眺めながら、当日のスケジュールを考えてました!

なかなかこの通りには動けないんだけども。

 

1日目 16FRIDAY

 

15:00 オープニングアクト清水ミチコからスタート予定

16:30 SHISHAMO

18:00 佐野元春を眺めつつ、RED周辺で休憩

19:00 the HIATUS

20:10 DYGL

20:40 ストレイテナー

21:30 ボヘミアンに移動がてら休憩

23:00 FRIDAY NIGHT SESSION  奈良美智さんにお会いしたい。

0:30  QUEENESS

 

 

夜20時台が無理がありますね(笑)

ステージ間の移動だけで、20分はかかるだろうし。

テナーも捨てがたいが、ここはDYGLを優先かなー。

 

2日目 17SATURDAY

 

12:50 フジファブリック

15:50 BEGIN

17:20 ゴスペラーズ

18:40 吉川晃司

21:00 ELLEGARDEN

22:10 toe

 0:30 SONIXTATION  疲れてたら七尾旅人でまったりかな

 3:30 Dragon Ash 

 

二日目は、昼の間に派手に動かなければ朝まで頑張れそう!

観たい人をあげてみたら、今年はこんな感じに★

 

いつもの4人のグループで行きますが、それぞれ観たいアーティストが違うので、基本的には自由行動です。

開催中に一度は全員集合して、ジンギスカンを焼きます。

 

観たいアーティストが被ったら一緒に観たり感想を言い合ったり、気が合う友人ばかりなので超ラク

 

天気予報も今のところは晴れ予報だし、今年こそは朝日を拝めることを願って☀

 

札幌駅前広場で、RSRビアガーデンが今年もやってます。

昔のフライヤーも観れるし、週末はライブも開催されてるみたい。

 

ここでビアガを楽しめば気分も高まりそうー🍺

f:id:zucchinitan:20190808233914j:image